Saturday 8 July 2017

にゃんだふるはうすプロモ(PV)【Android/iPhoneアプリ】




Android/iPhoneアプリ「にゃんだふるはうす【擬人化猫耳美少女とのあまーい共同生活】」のPVです。

▪️Android:http://bit.ly/1PIgdoo
▪️iPhone::http://apple.co/1QbuSnW

京画人企画第2弾!!
魔法少女シリーズ番外編「にゃんだふるはうす」

▪️アプリ概要
自分の元に、突然ネコミミ美少女が・・・
バイトばかりで生きる目標を失っていた主人公と、擬人化した猫耳美少女との共同生活が今始まる!?

完全無料の放置系恋愛シミュレーションゲーム「にゃんだふるはうす」登場!
かわいいキャラクターボイスや、かわいく動くキャラに萌えること間違いなしです。
お出かけイベント(ストーリー)では、選択肢によってエンディングが異なる【マルチエンディング】を搭載!
すべてのエンディングをぜひ見て、ネコミミ美少女に萌えてね!


▪️遊び方
メイ「遊び方は、魔法少女メイが説明するねっ」
メイ「指を使って、頭を撫でると、親密度が上がるよ!」
メイ「親密度が上がると、お出かけイベントが見れるよ!」
メイ「頭を撫でてあげれるタッチの回数が、決まっているよ!」
メイ「タッチ回数は、一定時間経過すると、増えるよ」
メイ「また、私が作ったアイテムでも、タッチ回数が増えるよ」
メイ「アイテムと交換するには、コインが必要だよ」
メイ「コインを増やすには、お仕事をしてね!」
メイ「お仕事は、迷いねこを捕まえることだよ!」
メイ「ねこをタッチすると、コインがもらえるよ!」
メイ「たまに、レアなねこが出てくるから、見逃さないでね!」
メイ「たくさんねこをあつめたり、いろいろなコンプ要素があるよ!」
メイ「遊び方の説明は、おしまいだよ」
メイ「じゃあまたね!」

==============遊び方 まとめ==================
・ネコミミ少女の頭を撫でて、【親密度】をあげよう!
・タッチできる回数だけ、頭を撫でれる!
・タッチ回数は、アイテム交換や一定時間放置で増える。
・コインを増やすには、お仕事で迷いねこを捕まえる。
===========================================


▪️プロローグ
彼女が居ない俺は、その寂しさを紛らわせるため、毎日バイトに明け暮れていた。
そのバイトの帰り道、その後の俺の人生を左右する出来事に遭遇することになる。
にゃぁ〜にゃぁ〜
どこからか猫の悲しそうな鳴き声が聞こえる。
主「俺んちの子になるか?」
猫「にゃぁ〜」
主「お前が人間の女の子だったら、よかったのになぁ〜」
???「その願い叶えてあげよっか?」
主「えっ?」
キーーーーーーン
???「こんばんわ!みんなの夢を叶える、魔法少女メイでーす!」
主「なっ?」
メイ「あなたは、捨てられた猫を拾った、とても心優しい人」
メイ「そんな心優しいあなたの願いを叶えてあげる」
魔法少女?が何かを念じて、そのホウキを振りかざすと、
猫がみるみる人間の姿に変身していく。
主「ななななななっ!?」
さっきまでは、猫の姿だったのに、今では人間の、それも美少女の姿に変わっている。
猫「…何?」
主「い…いや」
メイ「しっかり面倒を見てあげてね!」
こうして、俺と元猫で現美少女の奇妙な共同生活が始まったのだった。


▪️こんな方におすすめ
・バイトばかりで生きる意味を失っている
・キュンキュンしたい。ニヤニヤしたい。
・かわいい妹がほしい。毎日起こされたい!!
・無料カジュアルゲームをよくプレイする
・暇つぶしになる無料ゲームが大好き!
・放置系ゲームでのんびりプレイしたい
・ねこが大好き!ねこをあつめていやされたい
・ギャルゲー大好き!かわいい美少女にいやされたい
・俺、私、実は萌え系・・・大好・・・げほん、げほん
・2次元の嫁(彼女)を育てたい
・かわいい画像をTwitter、LINE、Facebookでシェアしたい


▪️CV協力
緑茶 様

▪️イラスト協力
八神 彗 様

▪️BGM
yuki 様
http://dova-s.jp/bgm/

▪️使用ソフト
※本アプリでは、有限会社M2の「E-mote」を使用しています。M2の社名及び「E-mote」は、有限会社M2の商標または登録商標です。


Twitterで最新情報をつぶやいています。
よろしければ、フォローお願いします。
@kyogajin




No comments:

Post a Comment